


- 40代に入り症状がきつくなってきた。
- 色々病院を回ったけど薬を出されるだけで改善しない。
- 病院では原因がわからないと言われてしまった。
- 外出する時は薬がないと不安。
- マッサージや整骨院にも通ってみたけどなかなか良くならない。
- 最近薬も効かなくなってきた。
病院へ行き色々な検査をしても異常はないと薬を出されて様子見するだけで改善しない。
日が経つにつれめまい・ふらつきがひどくなり、精神的にも不安が募っていく。
日が経つにつれ回復していくだろうと期待していたのに一向に良くならずどうしていいかわからない。
そんな不安を抱えたまま生活するのは辛いですよね。
その気持ちはよくわかります。


ご来院の皆様から
\嬉しい体験談/
をいただいております!
めまい・耳鳴り・頭痛がよくなりよく眠れるようになりました。

高校生くらいの頃から肩がすごくこりだし、そのうちひどくなると頭痛が出てくるようになり薬が手放せなくなりました。
なんとかごまかしながら過ごしていましたが、年齢を重ねひどくなったのか、めまいと耳鳴りまでするようになり夜もなかなか眠れませんでした、仕事にも支障が出てくるようになったため友人にすすめられGREEN整骨院にお世話になりました。
施術を受ける前は、毎日が辛く悩まされていました。自分ではどうしようもありませんでしたが、何回か施術を受けていくうちに改善するのがわかりました。今では仕事にも全く支障なく過ごせています。
S.K 鶴見区 40代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「今日もしんどいな」と思っていた毎日から救われました!

以前から肩こりがひどく頭痛も頻繁にあり、症状がひどい時は寝ている時にめまいがしたり、腕がだるくて上げるのがしんどい状態でした。
原因は、骨盤の歪みと背骨のバランスの崩れからくる脊髄循環の乱れでした。
施術自体は痛みもなくかなりソフト施術でしたが、症状がおこる回数が減ってきているのが実感できています。
肩こりや頭痛・めまいが辛くて元気も無くなっていたのですが、症状が改善するにつれて気持ちも元気になっていったことが良かったです。
同じ様な症状で悩まれている方、完全予約制なので子供連れでも安心して施術が受けられます。
O・R/30代女性/都島区/看護師
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
偏頭痛・めまいに悩まされて薬が手放せない!

長年、片頭痛・めまいに悩まされ薬が手放せない状態でした。
雨が降る前に絶対といっていいほど痛くなるので天気予報を見るのが本当に憂鬱でした。
原因は、横隔膜の過緊張による肺活量の低下と首の骨の歪みによる循環不全とのことでした。
正直はじめの2回ぐらいはあまり違いが実感できませんでしたが、先生の絶対よくなるという言葉を信じて通っていたら1カ月が過ぎたあたりで雨が降っても症状を感じなくなっていきました。
今現在、天気に左右されることなく薬も必要なくなったことがうれしいです。
薬を毎日のように飲んで症状をごまかしながら過ごされている方、
私と同じように雨が降るのが怖い人はぜひおすすめしたいです。
O.M/40代女性/城東区/会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
3カ月前ぐらいから続く耳鳴りが筋膜整体で首や肩こりとともに楽に!!

来院されたきっかけは何ですか?
耳鳴り、頭痛
どの様な症状がありましたか?
肩こりがひどくそれが影響しているのかと
症状がどの様に変化していきましたか?
肩こりが軽減して頭痛の回数が減っていきました。
それに伴って耳鳴りも軽減されました。
整体を受けてみてどのような感じでしたか?
首、肩周りを筋膜整体して頂き、肩も楽になり不快な耳鳴りも軽減されました。
この筋膜整体をどのような方に勧めたいですか?
家族
K.M様/45歳 女性/パート/
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

10月2日〜10月14日まで
\初回ご予約の方に限り/
症状改善筋膜整体コース
初回 45分
(カウセンリング・検査+施術)
3,500円
※通常は初検料2,200円+ 施術料8,800円
先着10名
あと8名
※施術中の場合電話に出られないこともございますので、留守番電話にお名前・お電話番号の登録をよろしくお願いいたします。後ほど折り返しご連絡させていただきます。


- 薬を処方してもらっている。
- 生活習慣を改善していない。
- 自律神経を調整していない。
薬を一時的に服用することは悪くないですが、長期間使用し続けると、自力で自己免疫機能の回復や自律神経を調整機能が低下してきます。
不眠症はストレス・生活習慣・自律神経・体の歪みが原因となっている方が多いです。
そういった本当の原因と改善のポイントを的確に把握し調整することで、耳鳴りの早期改善につながるのです。


GREEN整骨院では、筋膜・内臓・骨盤この3つにアプローチすることにより改善に導きます。
さらに、食事・栄養指導などをすることにより、症状を改善に導き、再発を予防していきます。
もしあなたがめまい・耳鳴りでお悩みなら、一人で悩まずにぜひ一度当院までご相談ください。


出身地 大阪府交野市
趣味 バイク アウトドア
血液型 B型
資格 柔道整復師 JCMカイロプラクティック医療協会認定
2005年 JCMカイロプラクティック医療協会認定
2008年 柔道整復師(国家資格)取得
2008年 大阪市内の整骨院にて分院長として勤務
2013年 GREEN整骨院開業
GREEN整骨院代表の出川です。
当院独自の無痛筋膜整体は多くのお客様に評価していただいております。
「筋膜・内臓・骨盤」を調整するには高い技術と知識がなければいけません。
その為に当院では積極的に学会に参加したりと日々技術と知識の向上につとめています。
年間何百名もの体の不調に悩むお客様をみさせて頂いていますが、全く同じ体、同じ原因という人はいません。痛みのある場所ではなく痛みの原因をみつけ調整することが大切なのです。
もしあなたが色々な整骨院や病院に行って改善しなかったとしても、それはアプローチが悪かっただけなのかもしれません。
あなたがもし本当に根本的に症状を克服して、快適な日常生活を取り戻したいのであれば一度当院にご相談ください。


他院の場合
- すぐベッドに横になり、特に説明もなくマッサージ。
- 痛い所に無駄に電気を当て、痛い個所のみをマッサージする。
- 施術後の変化がわからない。
- 日常生活での指導も特になく、次にいつ来たらいいのか、どれくらい通えばいいのかわからない。
- 毎回担当者が変わる、技術にばらつきがある。
当院の場合
身体の不調の多くは、痛みのある個所をいくら触っても改善しません。
GREEN整骨院では、痛みの原因となる個所を特定するための検査とカウンセリングを大切にしています。
- 痛みのある個所のみの施術ではなく体全体のバランスを調整しながら施術。
- 検査をしっかりしているので施術の効果を体感できる。
- その症状に合った通院プランを提案します。
- 痛みを再発させないためのセルフケアを指導。



この道10年以上の経験豊富な院長が施術します。
格安マッサージ店や保険診療のみで電気療法やマッサージを行う整骨院とは異なる手技であなたの長年のお悩みを解決していきます。
また、技術向上のための外部研修などにも積極的に参加しています。


当院は都島駅からわずか徒歩1分の場所にあるので、遠方から来られる方にも
通院しやすいと好評いただいております。
また、夜9時までの営業時間なので仕事帰りに来院しやすいとの声もいただいております。


当院では、お客様の体の状態以外にも生活習慣や食事などの栄養面のアドバイスをすることで再発防止をしていきます。

30秒でわかるGREEN整骨院
追伸

当院のホームページを最後まで読んでいただきありがとうございます。
今街を歩けば、いたるところに整骨院や整体院があります。
以前よりも病院以外の選択肢は増えて良くなったと思う部分と数が多くなりすぎて逆に受けて側の方達も迷ってしまうケースが増えているのも事実です。
僕も以前は患者として色々な治療院を受けてまわりました。
その中には初回ですごく効果を実感できたところも、気持ちよく施術してくれるところもありましたが結果的に良くなったのは最後に行った1つの院だけ。
その経験からその場の効果よりも根本的に症状を改善してくれる院を作りたいと思ったのです。
しかしこれは非常に難しいことなのです。
案外その場で効果を実感させるのは難しいことではありません。
しかし根本的に原因を追究していけば、体のことだけでなく食生活・心の問題・薬についての知識・ストレスについての意識など色々なことを知識として持っていなければ根本的な解決には結つきません。
それでも昔の自分のように悩んでいる人を救いたいという思いでここまでやってきました。
あなたには今2つの道があります。
1つはこの筋膜整体を受けて今まで毎日のように痛みと付き合ってきた人生から痛みや痺れのない生活を手に入れる。
もう1つは、受けないと決めて今までと同じように現状維持を選ぶ。
現状維持といえば聞こえはいいですが、あなたの問題はまたこれから何年・何十年と付き合っていくことになるのです。
あなたにとって問題を解決して快適な体を手に入れるのと、この問題を抱えたまま過ごす毎日はどちらが後悔のない人生になるでしょうか?
あなたにとって後悔のない選択をしてください。
もし、あなたが問題を解決し快適な生活を手に入れたいと思うのであれば、
是非、当院の施術を受けてください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

10月2日〜10月14日まで
\初回ご予約の方に限り/
症状改善筋膜整体コース
初回 45分
(カウセンリング・検査+施術)
3,500円
※通常は初検料2,200円+ 施術料8,800円
先着10名
あと8名
※施術中の場合電話に出られないこともございますので、留守番電話にお名前・お電話番号の登録をよろしくお願いいたします。後ほど折り返しご連絡させていただきます。

お電話ありがとうございます、
GREEN整骨院でございます。