薬に頼らずに頭痛、肩こりを治したいと希望した女性!

お客様写真

首のコリがひどく頭痛がずっとありました。

薬を飲むと副作用で顔がむくんだりするので薬を飲まずに治したいと思って探していました

初回から首と肩が軽くなった感覚があり動きもスムーズになった感じでした。今は症状もかなり落ち着いたので2週間に1回くらいの間隔でお世話になっています。

今までは、いつ頭痛が出るのかなとか不安で毎日を過ごしていましたが、GREENさんに行けば大丈夫だという安心感があるので助かっています。

毎日のように頭痛で悩んでいる方や不安を抱えている方にお勧めします。

 

K・M様/30代女性/都島区/主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまい・耳鳴り・頭痛がよくなりよく眠れるようになりました。 お客様写真
肩の痛みがマシに!夜も眠れる。 お客様写真
背中の痛みと息苦しさが改善ぐっすり眠れるようになりました。 お客様写真

GREEN整骨院