TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > GREEN整骨院の整体治療!!

GREEN整骨院の整体治療!!

2014.02.17 | Category: 未分類

こんにちは!今日は整体治療についてお話したいと思います。

みなさんから、矯正治療と整体治療がどうちがうの?

と質問されることがよくありますが、矯正は症状の根本的な原因となるの歪みに対するアプローチで、

整体はその骨を支えている筋肉へのアプローチです。

みなさん本当に解りにくいとおもいます!!

という事で当院の整体治療について説明したいとおもいます。

GREEN式整体は指圧と各関節のストレッチを融合したバランス療法です!

痛みのある個所だけを治療するのではなく、痛みの原因となっている筋肉のバランスの崩れの原因をさぐり指圧、ストレッチをしていきます。

筋肉のバランスが崩れると疲労感、姿勢の乱れ、ケガをしやすい、などいろいろな問題が出てきます。

整体を受ける事により筋肉は本来のバランスを取り戻し痛みが取れていくのです。

受けられた方々からは、姿勢がよくなった! 体が柔らかくなった! 痛みがとれた!など沢山の声を頂いております。

産後の体のバランスが気になる方、姿勢が気になる方、体が硬い方、などもおすすめですよ!!

 

 

 

当院へのアクセス情報

GREEN整骨院

所在地〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-10 1F
電話番号06-6167-4626
休診日木曜,日曜,祝日
駐車場近隣のコインパーキングをご利用ください。
※当院が200円まで負担します。
院長出川 智

当院へのルート案内

当院へのルート案内