TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > GREEN整骨院 食べ順ダイエット!!

GREEN整骨院 食べ順ダイエット!!

2013.12.17 | Category: 未分類

こんにちは、GREEN整骨院の院長、出川です。

これからの時期、忘年会、新年会、他色々なイベントでどうしても食べ過ぎ飲み過ぎで体重増加が気になっておられる方は多いのではないでしょうか?

そんな方たちのために少しでも安心して食事してもらえるよう食べ順ダイエットをご紹介します!!

 

やり方はかんたん!

 

➊水➡水は食事中にとると胃液が薄まって消化の妨げに・・・。飲むなら食前に。

❷フルーツ➡食物酵素がふんだんに含まれたフルーツはデザートにせずに食事の最初に。

❸スープの汁➡汁物がある場合は具は後に残しておいて先に汁だけ飲むようにしましょう。

❹生野菜➡生野菜も食物酵素がたっぷり含まれているので、食事の前半で食べるようにしましょう。

❺加熱した野菜➡酵素は48度から70度で全滅してしまうので、短時間で茹でるか軽く蒸す程度がGOOD!

❻スープの具➡残しておいたスープの具をご飯の前にいただくとだいぶ満腹感が出てきます。

❼ご飯➡ご飯などの炭水化物は肉・魚などの半分量を目安に食べればダイエット効果UP↑↑

❽魚介類➡おさしみがBEST!炒め物、焼き物にはレモンをかけていただきましょう!

❾肉類➡生姜などタンパク質分解酵素を含む物と一緒に。蒸し焼き、照り焼きだとなおbetter!!

 

食べる順番を意識するだけなので誰でも簡単に挑戦できるので是非お試しください!GREEN整骨院では定期的にダイエット、美容情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますのでおたのしみに!!

 

 

 

当院へのアクセス情報

GREEN整骨院

所在地〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-10 1F
電話番号06-6167-4626
休診日木曜,日曜,祝日
駐車場近隣のコインパーキングをご利用ください。
※当院が200円まで負担します。
院長出川 智

当院へのルート案内

当院へのルート案内